ナノミリ進化論®️

30代後半の3児の父です。気づけば競馬暦も20年となり競馬の歴史だけは詳しくなりました。心理学や脳科学についても勉強しておりそれについても発信しております。誰かに何かの約に立つブログになるよう日々精進していますのでよろしくお願いします。

差しが決まる馬場だけに前走から条件が好転するあの馬が本命で良いでしょう!【関屋記念】[予想]

どうも…。さくらもり(@sakura3_dishman)で~す。

緩くやっていきましょう。

座右の銘:「努力は必ず形になる。原因を他者に求めても前には進めない」

 

本日もブログに覗いていただきありがとうございます。

 

エルムSに引き続き関屋記念についてあつーく薄く語ります。

  

 

関屋記念 予想

f:id:sakuramamoru2019:20190618104758p:plain



◎⑩ロシュフォール

 注目馬でも書いたロシュフォールだが、土曜日の新潟の馬場なら脚が十分に使える。もうどうやっても前が止まらないという馬場なら再検討しようかなと思ったけど、前が意外と粘れないので決め手のあるロシュフォールが一発だろう。

前走は、負ける条件勢揃いだっただけに今回は本当にこれぞ一気に好転。3番人気なら買いだろう。

 

○⑫フローレスマジック

以前から左回りの方が良いとブログに書いている以上、ここで買うしかないでしょう。右でも結果が出ているものの左回りの方が強いイメージがある。左回りの勝利数が右回りより少ない事から右回りの方が強いと思われるかもしれないが、左回りはほとんどが重賞であり勝てなくても仕方ない。内容は別物なのでここで人気がないなら迷わず狙う。

 

▲⑬ミッキーグローリー

有力馬診断で書いたが、6歳で出走数が少ないので馬が若いといえど6歳という事実は事実なので今年結果を残せないと厳しいだろう。1戦1戦が勝負の馬だけに9ヶ月の休み明けは関係ない。

 

以下、△は、③ケイデンスコール、⑤サラキア、⑥ソーグリッタリング、④オールフォーラヴ、⑭ミエノサクシード、⑨ディメンシオン

 

<三連複フォーメーション>

⑩ー⑫⑬ー⑫⑬③④⑤⑥⑨⑭ 13点

<ワイド>

⑩ー⑫ 1点

 

今週の重賞はこんな感じでお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。良いお盆をお過ごしください。

今週記事一覧

 

競馬編

 

www.sakuramori18.com

www.sakuramori18.com

www.sakuramori18.com

www.sakuramori18.com