ナノミリ進化論®️

30代後半の3児の父です。気づけば競馬暦も20年となり競馬の歴史だけは詳しくなりました。心理学や脳科学についても勉強しておりそれについても発信しております。誰かに何かの約に立つブログになるよう日々精進していますのでよろしくお願いします。

【競馬予想】今年の北海道シリーズの難しさは異常…。(自分にとってはだけど)という事で新潟と小倉で攻めきる[推奨馬]

どーも。さくらもり(@sakura3_dishman)です。

「努力は必ず形になる。原因を他者に求めても前には進めない」をモットーに進んでおります。

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

本当に急激な暑さにより今週はずーっと体調不良が続いています。

ここまで毎日体調が変化していく事を注視しながら経験できるのも面白いですが、なかなかの厳しさでした。

 

後、競馬では、同郷である北村宏司復活を喜んでおります

 

競馬予想 8/4 推奨馬

f:id:sakuramamoru2019:20190527145753p:plain

 

新潟

 

新潟8R ⑮アミュリオン

休養明けの1戦だが、大外枠に加えて距離短縮と一変の可能性あり。

 

新潟10R ④アンインジュリー

内枠で人気が当然ながらないのだが、まだ開幕2週目だけにこの枠でもやれる。さすがに本命でという推奨はできないが、大穴のための1点として付け加えるだけの意味はある。

 

小倉

 

小倉3R ⑭ワシヅカミ

ダート1000の大外で距離ロスは否めないが、もまれずスムーズに先手を取れるのでこの枠の方がこの馬にとっては都合が良さそう。

 

小倉7R ⑧トーホウロドリゲス

本質は芝向きだろう。初戦は、何か理由があってのダート使用と考えている。休んで芝を使う今回が一番狙いところだろう。

 

小倉8R ④ワインレッドローズ ⑦ペプチドフシチョウ

この両馬前走も同じレースを使いそこでも推奨したが結果でず…。しかしながら必ず数走以内に走ってくるのでここでもこの2頭を推奨する。

 

小倉10R ①コロラトゥーレ

夏の小倉ではタイキシャトル産駒が勝利を稼ぐ。開幕から2週目最内も有利に働く。

 

小倉12R ⑪メイショウヒボタン

7ヶ月の休み明けを1度使い順当に良化。2走目で得意の1000mだけに狙ううち。

 

という部分が日曜日の推奨馬としたい。

 

札幌はというか今年の北海道シリーズは難しい…。当てられる気がしないので買うのも限りなく少なくなるべくは手は出さない。

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

今週の記事一覧

 

競馬編

 

www.sakuramori18.com

www.sakuramori18.com

www.sakuramori18.com

www.sakuramori18.com