ナノミリ進化論®️

30代後半の3児の父です。気づけば競馬暦も20年となり競馬の歴史だけは詳しくなりました。心理学や脳科学についても勉強しておりそれについても発信しております。誰かに何かの約に立つブログになるよう日々精進していますのでよろしくお願いします。

【平場予想 6/2】 モーニングコーヒー飲もうよ~ 

さぁ、やってまいりました。安田記念!!

2強の一騎打ちとなるのか?別の馬がそれをこじ開けるのか?

楽しみですが、平場でも熱いレースが展開されます。不定期の平場推奨レースの予想です。

 

参考になれば幸いです。

 

◆ メーン以外の予想 ◆

 

■ モーニングレース予想… ■

f:id:sakuramamoru2019:20190527145753p:plain

 

<東京1R 三歳未勝利 ダート1400>

■ ◎⑤ジューンバラード ■

追い込み一手のジューンバラードだが、力があれば展開なしで差しきれる。休み明けで先行するジーナアイリスがおり、先行という脚質で有利なため人気はジーナアイリスになるだろうが、磨きかかった差し脚はここで届く。

 

三連複フォーメーション

⑤ー⑨⑮ー⑨⑮⑦②⑫⑭ 9点

ワイド

⑤ー②⑫⑭ 3点

 

<阪神1R 3歳未勝利 ダート1400>

■ ◎②ロナ ■

芝では一歩足らない印象のロナ。目先を変えてダートが吉とでそう。

先行で人気を集めているパラーティウムだが、成績を見ると2着2回と未勝利クラス卒業目前のようにうつるが、このレース簡単ではなさそうに見える。基本的に初ダート勢がいなければそのままパラーティウムの実績を能力と見ればよいが、不確定要素が複数存在する今回は、そちらに魅力を感じる。

 

三連複フォーメーション

②ー⑨⑫ー⑨⑫③⑦⑧⑫④⑥ 13点

ワイド

②ー③④⑦⑨ 4点

 

※推奨レースがあれば追記していく予定です。

 

<FIN>