ナノミリ進化論®️

30代後半の3児の父です。気づけば競馬暦も20年となり競馬の歴史だけは詳しくなりました。心理学や脳科学についても勉強しておりそれについても発信しております。誰かに何かの約に立つブログになるよう日々精進していますのでよろしくお願いします。

2019-04-13から1日間の記事一覧

【アーリントンC 回顧 2019】フルゲートの権利奪取はやはり困難な道。大荒れのアーリントンC。桜守も買えなかったってよ。

どーも。桜守です。 毎度おなじみの画像と共に買えなかった桜守の登場です...。アーリントンCは荒れると予想しながらその域を超える荒れ方...。 フルゲートの権利獲りの1戦は、一筋縄ではいかない事を証明レースとなりました。 アーリントンC 予想結果 .....…

【皐月賞 2019】内に寄り過ぎでしょ…。それも今回の有力馬はこぞって先行タイプ。一波乱ありそうな皐月賞。アンライバルドを思い出す。

どーも。桜守です。こちらの桜はまだ満開にならずなんなら雪とか降りました。 皐月賞の枠順が決定しましたね。 力があれば枠なんてとは言えません。やはり、枠順にも有利不利が存在します。GⅠとまでなると枠順すらも勝利のパズルの1ピースと考えるべきです。…